ロビー・ファウラーがロイ・ホジソンを批判 「彼のやり方は間違っている」

fowler-liverpool-no9_1 (1)
リバプールファンからは、GODの愛称で親しまれるロビー・ファウラー。
イングランドを愛し、応援しているからこその苦言かと思いますが、ロイ・ホジソンのやり方に疑問を抱いているようです。

ウェールズ戦とスロバキア戦で、大幅にメンバーを入れ替える作戦をとったロイ・ホジソンですが、ロビー・ファウラーによれば、「何の意味もなさなかった」とのこと。
苦言を呈するということは、それだけ本気で応援している証左だと思いますが、ご参考までにロビー・ファウラーの発言をちょっとだけご紹介してみたいと思います。
続きを読む

スロバキア対イングランド(ユーロ・グループB) リバプールから5人が出場

Cla20E3WEAIbm_w
ユーロ2016フランス大会、グループBの最終節、3試合目では、スロバキアとイングランドが対戦しました。
4チームともに順位が確定していないという混沌とした状況の中、この試合はスコアレスドローに終わっています。

リバプールからは、イングランド代表として、ナサニエル・クライン、ジョーダン・ヘンダーソン、アダム・ララーナそしてダニエル・スタリッジが先発出場。
マルティン・シュクルテルは、スロバキアのキャプテンとして、先発フル出場を果たしています。
続きを読む

ジョー・アレン 「この特別な夜を決して忘れない」 ウェールズがグループB首位突破(ユーロ2016)

thumb_22517_default_news_size_5
ユーロ本大会初出場を果たしたウェールズ。
何かが、巡り合わせたのか、グループBで、イングランドと同じ組に入ることとなりました。

一般的には、ウェールズがトップで決勝トーナメント進出を果たすと予想した人々は少数派だと思いますが、ウェールズ代表にはチームとしてのまとまりと目標を達成しよう!とする強い拠り所があった。

これまでの2試合を1勝1敗で迎えた3戦目のロシア戦。
ウェールズは、見事3-0という素晴らしいスコアで、決勝トーナメント進出を決定。
グループBの首位に輝いています。
続きを読む

リバプール・ブログ読者の皆様へ お詫びとお知らせ

リバプール・ブログ読書の皆様へ

いつも、当ブログを可愛がっていただき、本当にありがとうございます。

ユーロの試合をはじめ、その他にも多々書くべきことがあるのですが、身内で不幸ができてしまい、執筆等々をしている時間が、現在ちょっと取れません。

楽しみにしてくださっている皆様には、本当に申し訳ございません。

時間の合間が見つけられましたら、執筆したいと思っております。

試合結果などについては、リアルタイムでお届けできなかったこと、深くお詫び申し上げます。

まずは、時間を見つけて書き、ペースが戻りましたら、いつものように、極力タイムリーにお届けしたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

皆さんにとって、素敵な一日でありますように。

取り急ぎ、お詫びとお知らせまで。

著者