リバプールと私

1人のLiverpoolファンとしていつか筆を置く時 そしてこれからのこと

投稿日:

Anfield

いつもこの場所にお運びくださり、ありがとうございます。
心から御礼を申し上げます。
今回は、ちょっぴり私の近況やこれからのことを書かせていただきます。
素直に、率直に、いつも思っているのは、皆さんへの感謝です。
重ねて、ありがとうございます。
(さらに…)

ブログ継続のため(投げ銭)を『OFUSEで応援する』からお願いできれば支えになります

-リバプールと私