
日本時間20:00から、ヨーロッパリーグ・グループステージのドロー(組合せ抽選会)が行われ、ポット1のリバプールはグループEに入ることになりました。
全体的な印象としては、ブライトンが入ったグループに強いチームが集まったかなという感はありますが、他所様の心配をしている場合ではありません。
リバプールはといえば、比較的移動が難しくないグループに入ったと思います。
(さらに…)
EL リバプールはグループE LASKなどと同組に
投稿日:
リバプール(リヴァプール)ブログ Liverpoolの1ファンが綴るblog
Liverpool FCを応援するブログです Written by Toru Yoda
2026/6/24
2026/6/24
2026/6/23
2026/6/23
2026/6/23