
リバプールが、プレミアリーグで敗れた。
ショッキングな出来事ではありますが、いずれは来ることだったと思うし、これからの姿勢が大切ですね。
敗れたことよりも、ウィンターブレイク明けからのパフォーマンスをよく見直すことが大切だし、今後チーム力を右肩上がりにして行くことに努めたいところです。
さて今回は、リバプールはチャンピオンズリーグに、これまでよりも力を傾注できる環境になったのではないかということに触れてみたいと思います。
(さらに…)
チャンピオンズリーグにより戦力を傾注できる環境になったリバプール
投稿日:
